*黒メトルのこと

*「黒メトル」というエクスタシーキャラメルの
キャラクターがいます。
比較的あたらしいキャラです。
ポジション的には、こんな感じ。

今は女の子向けの媒体が多いので
「マリー・ルー」が主役なのですが
エクスタシーキャラメルの中で一番はじめに
完成したキャラクターって
実はメトルなんです。
地球上の動物でいうと、
リスがモデルになっています。
その妹という設定だから
マリー・ルーも、もちろんリスがモデル。
ただ、たいていは
イルカですか?と聞かれちゃう。
イルカに見えるかなあ。うーん。どうなんだろ。
そうそう、今日CUTiEの発売日です。
黒メトルがまた胡散臭いことを言いながら
登場します。
よかったらチェックしてみて下さいね。
ちなみに黒メトルみたいな人って
まわりにいませんか?
おいしいハナシでいつも口先ばっかりうまくて、
結局へなちょこ…、
そんな人。
エクスタシーキャラメルについて、見てみる
ケータイの人はこちら