ビジネスタワーの周辺で念力を使う私

恵比寿のNAdiffでグラフィック界の大御所伊藤桂司さんの色彩あふれる個展を観て、久しぶりに個展やりたいな〜とひしひしと思う。Nadiffは恵比寿の裏通りにあって、念力使わないとたどりつけない場所。会場にはたくさん人が居て、さすがアート業界の方々は何か不思議な力を持っている、と思った。私は道に迷い三回くらい同じところをぐるぐる回って、四回目で「地図に頼っちゃいけない!」と、ほぼ半目で嗅覚のみを頼りに向かったら、辿り着けた。ところでその付近に、「恵比寿ビジネスタワー」という有名な建物があるけど、「ビジネスタワー」って、すごい名前だね。「仕事せんやつは来んでいい!」というビルオーナーの方の命名なのでしょうか。スーツ来てバリバリ働かないとダメです!ってイメージで、このビルではダンス教室とか開催できないんだろうな〜。でも中は意外とアットホームだったりして。アーランジュのスクールの3月のスケジュールが出ました。祝日のお休みなどあるので皆さんチェックしてから来てね!ちなみにアーランジュのスクールまでは、ほぼ一本道なので、念力をつかわなくてもいいです!