私の4月下旬〜5月スタート

たまの外出時はマスクと除菌用品にばかり気を取られていたら、気がつくともう5月、日差しが眩しく日焼けなど色々キケンよ〜!コロナウイルスも怖いけど『うっかり日焼け』も後々ダメージ大きい。家にばかり居るうちに季節は少しずつ変わっていくね。インフルみたいに「春になると弱るウイルス」だといいのにね、コロナ。


さて本当にずっと家にいる。買い物はネットスーパー、出かけるとするとマンションの前の広場や公園。公園も今はとても混んでいるので、人が少なそうな穴場を探して、人が少なそうな時間帯にこっそり出かけ子供と遊ぶ、という、人目を忍ぶ戦時中のような日々。
とは言え何かと色々やる事はあって日々慌ただしくしているうちに1カ月が過ぎてしまった、という状態はいつもと同じ。
私はとても元気です!
b_IMG_1933

Zoomによるオンライン・レッスンもスタートしました!
手探りの開講となりましたが、私のほうも1時間しっかりレッスンできて、少しだけ日常が戻った感じ。
次回5/16(土)10時〜11時でまた開講します!
リフレッシュしたい方、ベリーダンスを踊りたい方、自粛太りがきになる方も!
ぜひご参加ください!!!
お申し込みはこちら!!!
https://bellydance-dress.com/SHOP/OL_00013.html


それから大変ご好評いただいているアーランジュの録画によるオンライン・レッスン、5月はKUNIさんにご登場いただきました!!!
アーランジュの原宿スタジオにもゲスト講師として登場して下さり、その類まれなる身体能力と豊富な知識、チャーミングな人柄で現在大人気のベリーダンサーのKUNIさんです!
95118179_540601983526724_2721097717454471168_n
撮影の際は家族以外の人に2週間ぶりに会ったのでとてもテンション上がってしまった〜!
ぜひ皆様こちらもご受講くださいね!とても楽しい内容に仕上がりました!



KUNIさんのオンラインレッスン(録画タイプ)詳細はこちら!
http://aalanju.com/info/?p=6426

Stay homeのゴールデン・ウィークですが
ぜひ皆さん体調を崩さぬよう、お元気でお過ごしくださいませ!!!