あの浅草の老舗名店の鴨料理、また行きたいなと突然思った!

先週は映像撮影やスチール撮影、イベント出演など「動」の仕事week、今週はうって変わって文章書き、イラスト&キャラクター作成、プランニング&アートディレクションの「静」の仕事weekです。「静」の仕事って言っても脳みそはフル稼働なんですが、デスクワークなので静かなイメージありますよね。夜中の2時頃に同じプロジェクトで作業をしてもらっている数人に必要事項などをメールすると、全員から即レスが…!みんな〜夜だけどがんばってるよね〜〜とコンピュータ越しに連帯感を感じます☆ ダンスを仕事にしてから、イラストの仕事もはかどるようになったし、逆にイラスト仕事が一段落した時に踊るベリーダンスはめちゃくちゃ集中できる。自分的にすごく良いバランスで仕事ができてるなーとこの環境に感謝です。唐突に、浅草の美味しい鴨料理が食べたいなあ〜〜!!