元気ですかーーーーー!!!!(猪木風に)

昨日は誕生日だったので、たくさんメールや電話を頂いたり、中にはかなりお久しぶりな方もいたり、内輪で夜中に秘密の宴を開いてもらったり、なんだか幸せな一日だった!! 舞台の時に紫のバラが届かなくても(まだ言ってる)たくさんの素晴らしい仲間がいて私は恵まれているかもしれない!! 最近、風邪の引き始めの状態になる事が多く(毎回気合いで治すのでひどくはならない)、そのちょいぐったりしてる状態でいつも思うのは、ダンスの練習ができるほど、カラダが健康であるって本当に素晴らしい!ということ!健康第一ですよ。ちょっと年寄りくさいですか。いや、元気があればなんでもできる!って猪木さんも言ってます!!!