1/30

昨日はお忙しい中vegasにお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!
段取りが悪くしかも立ち見の方も多く、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、たくさんの方が時間を使って来て下さったことに本当に本当に感謝いたします!!!
ところで、ケータイの機種変更をするとラッキーな事が起こる!と何かの雑誌に書いてあったので、もうそろそろいい加減3年位使っている旧いケータイを機種変しないといけないです。財布と同じで、ケータイも長く使っていると、あまり良くないらしいです。良い情報があまり入ってこなくなるとかならないとか……!そうこうしているうちに1月も終わりです。今年もあと11カ月!とくにまだ去年の延長という感じですが、来月には何かドラマティックな出来事が起こってほしいですね。というか、起こさないとね。最近は日々が単調になってきている!ヤバイ!気をつけないと。ボーーーっとしていても毎日は過ぎていくけど、刺激的にしようと思えばいくらでもできる。自分の心がけ次第で。