1月24日


鼻がむずむずするので、インフルか!?と思っていたら、周りのみんなに花粉じゃないかと言われる。今年は暖かいからもう花粉の季節なのかな?と思っていたら今日は冬らしい気候ですね。皆さん体調崩さないようにして下さいねー。私は最近冷やさないために腰にいつもホッカイロ貼ってます。これ、いいですよ。ベタな手ですが、体が暖まります。まあそんなわけで今日は「ベリーダンス・ジャパン」というベリー専門誌の取材で、ベリー界で長く活躍されている青木香葉先生との対談でした。青木先生はすごくエネルギッシュできさくで楽しいお方で、話もはずみました!ベリーとダイエットの関係とは??という気になるテーマでお話させて頂いたので、発売されたらチェックしてみて下さい。2月末売りだそうです!