エルデコや夜練、VEGASのことなど

今売りのELLE DECO(アシェット婦人画報社)という雑誌で、連載をされているアンディさんが、エトロcircusの時に私が作ったカシミールくんの絵本について記事を書いて下さいました!良かったらご覧下さい。黄色い表紙です。
で、今、ベリーダンススーパースターズというアメリカの超有名ベリーダンス集団の来日イベントやDVD、その周辺の仕事をしていて、先日彼女たちがプロモ来日していた際に写真撮影に同行していたら、J-waveの取材で来ていたアンディさんにばったり会い、僭越ながら私も取材して頂きました。放送日は未定だそうですが決まったらここに書くのでみなさんJ-wave聴いて下さい。
今週は撮影続きだったり、そのスーパースターズがらみの映像撮りがあったり、来週はVegasもあるので、素材作りやリハのために毎晩夜中にスタジオに行っては独りリハをする日々です。夏の間忙しかったころもよくスタジオに籠り独りリハをやっていたのですが、冬の夜中はさすがに寒さが骨身にしみるぜ! 実は家でダンスリハを毎日のように行なっていたらマンションの下の階の人から苦情が来た。どんだけ壁の薄い建物なんだ〜(泣)。だからしばらくは家ではリハは出来ず、夜中にスタジオに通う日々にですわん。でも冬に広い場所で独りでいると、なんだか切ない気持ちになるよね。早く暖かくなってくれないかな〜〜!!!
というわけで、来週29日はVegasだよ!珍しく私も踊るし、他にも素敵なベリーダンサーさんがたくさん出演します!!!昔、ガキの使いに出ていたクレイグが主催です。ある意味、激レアなイベントなので、どうぞ皆さん遊びに来てね〜〜!