清潔感

きのう今日くらいから仕事はじめの方も多いと思います。
さっき、年明け初めて、仕事用のメールBOXをチェックしていたら、私宛てのメールよりも迷惑メールのほうが圧倒的に多く届いていて、新年早々わたしの実力なんてこんなもんか、と思い知りました。まあ、今年も地道にがんばりまっす。
去年は一年間ほぼ休みなしで働いたので、5日間くらいの休みをとったらなんだかソワソワして落ち着かない。まったく貧乏性で笑えてきます。でも5日も休みを取れて良かった!というか、ここから残りの360日はノンストップですよ(笑)! ああでも今年は夏休みとか取りたいな。ってもう休みの話ですが、今年は清潔感がキーワードな気がします。ひとつ前のブログに引き続くと、革命的で清潔感がキーワード!ですね。清潔って、毎日手を洗う、という類いの清潔は当たり前中の当たり前で、どっちかっていうとマインド的に清潔な人がhappyになりそうな一年ですね。思いつきで書いていますが、けっこう当たっていると思います。