11.24ティップネス『Belly Dance Night』ベリーダンス発表会

IMG_6549
IMG_6548
時間を遡ってBlogを書いております!
先月11.24(日)はティップネス ベリーダンスフィットネスの発表会『Belly Dance Night』でした。

1部のショータイムで共演したアーランジュのasatoさんと!
2部で共演したAreenちゃんとは写真を撮り忘れました…


ティップネスのベリーダンスフィットネスは2008年スタート。
発表会が始まってからはこの日のために練習を重ねて来られた皆さんが
美しい衣装を身に纏い、華やかに登場します。
私も例年数クラスを受け持ってこの日のために特設レッスンを開講し
参加者の皆さんに本番に挑んでいただいております!

IMG_6621
吉祥寺チーム。
吉祥寺がスタートして3or4回目?
メンバーは毎回少しずつ変わっていますが、回を重ねるごとに安定感のある踊りを見せてくれる吉祥寺チームです。
華やかな衣装と晴れやかな笑顔もとても素敵でした!

IMG_6610 2
新小岩チーム。
こちらも特設クラスの常連、新小岩チーム。私の特設レッスンのほかに
メンバーが自主的に集まって行なう自主練を繰り返し、早々にフォーメーションを覚えて
がんばってくれました!!!!

IMG_6563
氷川台チーム。
穏やかで優しく笑いが絶えない氷川台チームです!レッスンも和気藹々としていて
私もリラックスして楽しく指導できました。
初参加の方もいらっしゃり緊張感もありましたが、本番ではキリリとかっこいいダンスを見せてくれました!!!

IMG_6618
こちらは直接指導はしていないのですが
孫弟子にあたる蘇我チーム。
司会者の方にも「例年楽しみです!」と言われるほどインパクトのある衣装(コスプレ!?)で登場するメンバーがいる
蘇我チーム(この写真には残念ながら写っていない)。
千葉からはるばる神奈川のはまぎんホールへ。道中もきっとワイワイと楽しくお越しいただいたことでしょう♫
男性も数名いて、バランスの取れた構成になってきたチームです。


この日まで各スタジオにて指導にあたってくださったインストラクターの皆さま、誠にありがとうございました。
そして出演者の皆さま、本当にお疲れさまでした!
来年に向けて課題などあるかと思いますが、引き続きがんばりましょう♫


****
毎回、1部と2部の間に空白の1時間があり、時間がもったいないな〜と思っていたので、
今回はジェルネイルのライトなど一式を持ち込んで、セルフジェルネイルを施しました!

IMG_6565
IMG_6566

結果、大成功!
1部では普通の爪だったのが、2部ではジェルの輝くネイルに(笑)

これはまさに、『下半期・隙間時間活用コンテスト』があったら私優勝するだろうな!と思える時間活用術でした(笑)
最近のLEDライトは10秒速乾なので
マニキュアよりも時短になるな!と思いました!!!

ストーンが、衣装の補修用に買ったものしかなく、
爪に載せると大きすぎたのがしいて言えば残念だったので、
もう少し小さめのストーンも購入して色々研究してまたやろうと思うー!!!!


ティップネスベリーダンスフィットネス、
今後もどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!