Erhan Ay プレゼンツ・アフターパーティ&miniハフラ12.1〜帰国

IMG_6903
78348656_2570350979668065_7387391603645612032_n
IMG_6820
ショーと WSの日程を終えて翌日はアフターパーティ!


実はこのパーティ、エルハンが「今回はショーに来てくれた方々と直接話す機会も少なかった。
会って御礼を言いたいな」と言い出してくれたのが始まりで
かなり急遽企画した物で、告知もショー当日のチラシとFBのみ…というある意味クローズトな感じだったにも関わらず、たくさんの方にお越しいただきました!!!

IMG_6904
IMG_6780
IMG_6788
IMG_6905
準備期間は中2日ほど!にも関わらず、
コスプレあり(なぜか和装多し)、フィットネス曲あり、日本刀などの飛び道具ありの盛りだくさんハフラで
とても賑やかでエルハンも大変喜んでくれました。
そしてもちろんエルハンも踊る!
場所はスフィンクス六本木。レストランの狭いスペースで間近でエルハンのダンスを観られる至福たるや。
盛り上げ上手でサービス精神旺盛なエルハン!素晴らしい時間帯でした!

あとで聞くと「レストランショー結構好き」との事で
しかも、「もともとダンスばっかりやってきたから踊ってるのは苦じゃないんだ。むしろ踊りたい」と言っており
次回もし来日してもらう際にはもっと詰め込みスケジュールにしちゃおう(笑)。
契約外の事をやってもらうのはダメかな?と思い
今回は控え目なスケジュールでしたが次回はもっと盛りだくさんにしたいと思います。

とは言えショー、WS、個人レッスン、アフターパーティと
良いボリューム感で大いに私たちをインスパイアしてくれたエルハン。
本当にありがとう!!!!!


IMG_6878
翌12/2は雨模様。
「僕が帰るから、みんな泣いてるんだね。この雨はみんなの涙」とエルハン。
ポエティックな所も素敵です!
来年はスペイン等での公演も控えているエルハン。まさに世界中を飛び回るスーパースターですが、
人柄が良く、トゲがなく、本当にジェントルマンで
素晴らしかった。
また近々で日本に来てね!
I hope to see you again soon!!!!!

IMG_6886
IMG_6890
IMG_6893



【おまけ】

IMG_6899

日本刀大好き(笑)
成田のお土産ショップで日本刀を見つけて狭い通路ですぐさまサヤから抜き
頭に乗せた所に数人の店員が
「お、お客様…!商品なので丁寧にお取り扱いください…!」と駆け寄ってきたのが面白かった。

私も以前お土産ショップで日本刀買ったのだけど
頭に乗る仕様じゃないからスルっと落ちちゃうのよね。

素晴らしい経験を私たちに与えてくれてありがとう!エルハン!
また来てね〜!!!!!



11.28ショーの様子は こちら!
11.30 WSの様子は  こちら!