ベリーダンス、年末進行に巻き込まれるの巻


雑誌媒体などが年末進行だからか(年末年始は、印刷屋さんが閉まっちゃう)、今週〜来週は撮影ががっつり入っていて気を抜けませんっ。昨日はスポーツ番組の取材でスタジオに長澤奈央さんというアイドルの方がいらっしゃいました。ベリーダンス経験アリ!とのことでかなり上手かったですよー 明日は雑誌が2件入っています。
あとはイベントシーズンってことで、ベリーダンスの需要も多くなり、アーランジュのダンサー達もそれぞれ忙しそうです。とにかくカラダが資本!
いつでもベストなコンディションでいられるように、食事や睡眠に気を配っていきたいですね!…なんて言ってみたはいいものの、どうしても不規則に乱れがちな私の年末の食事タイム……。せめて栄養価の高い新鮮な物を多く選んで食べたいです。
ベリーダンスの仕事をはじめて「ダイエットしてるんですか?」とほぼ毎日聞かれますが、ベリーダンスは見た目(?)よりかなりハードなので、ダイエットしてたら踊れません。よってアーランジュのダンサーメンバーで食事に行くと、食べる食べる(笑)
女性ばかりなので、お店の方が気を使って「量、少なめにしますね!(笑顔)」と言って下さることがあり、そんな時は必死で、少なくしないで下さい!いやむしろ、多めでもいいんです!! と言っちゃいます。そうそう、もうすぐ新しいDVDが発売になります!かなり良い内容です!詳細は近々!