ベリーダンスショー講師陣リハ!

IMG_5914

日曜日は久々のアーランジュリハ!
11.28日本橋劇場THE BELLY DANCE SHOWアーランジュのダンサー陣6名群舞のリハのため
スタジオに集まりました!

激しく情熱的&可愛らしさもある
素敵な演目になりそうです。現在2曲作っています。
各ダンサー皆個性がありスキルも高く
リハ中はたくさんの意見が飛び交うのも緊張感あって私もやりがいがあり、このピリっとした空気感もたまらない。
かなり無理難題をお願いしてしまって申し訳なく思いつつ(汗)、才能あるダンサー陣に踊ってもらえる喜びも噛み締めております…!!!!!
それぞれとても忙しい中、集まってくれてありがとう!!!


本当に素晴らしいショーになりそうです!
皆様、ぜひお越しくださいませ!!!!!



◼️チケットのお求めなどの情報はこちら!
http://aalanju.com/info/?p=6069

IMG_5918

ぜひ観に来てね〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

Print