最近のお気に入り

最近、友人に薦められて使い始めたシスレーのスキンケア。実は初シスレーなのだけど、これがかなり良いんですよ〜〜!
特にお気に入りがこの3点!

フェイス用のエコロジカル コムパウンドは使ったその日から化粧のノリが変わった!ファンデーションののりが全然違うフルフルの肌になる。これからの乾燥の季節には欠かせなくなりそう〜。
あと、ボディケア用品の質がめっちゃ高いですね。ヒドラフラッシュスペシャルコル インテンシブという保湿ローションは、香りもワイルドでセクシーだし、肌がしっとりする。
これと一緒にスリミング用のセルリ プロを使うと、肌のキレイ度が二割増しそうです。セルリプロは、セルライト対策用らしいけど、セルライト対策モノって、肌表面もキレイになるので好きなんです。
シスレーってちょっと値段が高いかも…と思っていたけど、ひとつひとつの量もたっぷり入ってるし高性能なので、逆にお得感満載です。
冬の乾燥でお困りの方は試してみると良いかもです〜