迷わずに進む人生なんて。(若干意味が違う)


昨日の夜、電球が切れたので、いつもと反対側の道を通ってコンビニに行く。徒歩5分圏内で見事に道に迷い、帰って来られなくなる(泣)正確には、迷ったというより、曲がり角を曲がるのを忘れてしまう…という「ボーッとしすぎ!」なケアレスミスなんですが、一昨日ananの取材の方にも、「思ったよりおっとりした方でびっくりしました」と言われたり、子どもの頃から、話をまったく聞いていない時があります、と通知表に書かれたり、ちかちゃんの話し方はゆっくりすぎると学生の頃からよく言われたり、昨日行ったタイ古式マッサージの人には「現世に意識が無いみたいですね」と言われたり(ありますよ!)、要は回りの人からはボーっとして見えるし、実際にもボーっとしてるって事なんですね。まあ、そんな自己分析はさておき、いや、さておけないほど世は自己分析ブームですが、明日、明後日と雑誌の撮影が続きます〜。写真を撮ってもらうと、カガミで見るのとは違う自分の外面の良い点も悪い点も発見できるので、喜んだり落ち込んだりします。まあ、それも自己分析のひとつ?なのかな。いつもスタッフは大好きなメンバーに徐々に限定していくのですが、明日ははじめてのカメラマンの方なのでドキドキします。
写真は2年前のアーランジュ初ショーの時のもの。この時の舞台美術は全部自分で絵画を描きました。今回は会場も出演者も数百倍グレードアップしているので、美術面も気合い入れていきたいですね!