下北沢/大阪京橋/湯島天神


北海道から帰ってきてすぐ、下北の劇場でマメ山田さんの舞台を拝見。マメさんといえば日本で一番小さなマジシャンとして有名ですが、久しぶりにお会いしたマメさんは記憶よりもかなり小さくてビビりました。アーランジュの9月のショーにも出演して頂く予定なので興味のある方はぜひどうぞ!詳細はまた近々。昨日は大阪の京橋というところへ行きましたねん。ただ仕事以外の時間がなくてホテルの部屋から写したこんな写真しか、ないですねん。で、先程湯島の130年続く老舗の名店で食事をしていたら、突然の落雷と池の鯉と庭の松の風景がなんとも風流で、こんな景色ならカミナリも悪くないと思いました。いやでもやっぱりカミナリは怖いな。そうそう、全然関係ないけど、乗馬をはじめたいなーーなんて思っています。情報ある方、ご連絡下さいな。