ベリーダンス発表会打ち上げ

7572134062217.LINE
土曜日はアーランジュのベリーダンス発表会、土曜クラスの打ち上げでした!
打ち上げに参加して下さった皆さん、どうもありがとう〜〜!!!

お店は北参道のボガマリクチーナマリナーラ。アーランジュ講師の間でもファンの多いおなじみのお店です。魚介が美味しく本格的で深みのある味わい。

7572134116383.LINE
この日は、「予算内で新鮮なお魚をみつくろって、いい感じに仕上げて下さい!」というオーダーで1品作って頂いた。まろやか+魚介の旨味が凝縮した極上の一皿。

7572134127072.LINE
パスタも独創的で真似したい素材の組み合わせが多数。

発表会までは秋から冬にかけて毎年かなり根を詰めて練習するので、この打ち上げの時間まで辿り着けると私としては「は〜、良かったな〜!」とホッと一息つけるわけです。

そして前回レッスンからはジルの演目を本格的にスタート。リズムの事などを初めて聞かれる方もいらっしゃり新鮮かつ複雑な内容かと思うのですが、練習すればとても楽しい小道具になって行くと思うので、ぜひぜひ皆でがんばって仕上げられたら!と思っております。


アーランジュベリーダンススタジオでは、日曜原宿、木曜恵比寿などで
eN先生による新しいレッスンがスタートするなど新たな展開も続々とはじまっております。
春に向けてベリーダンスをしてみたい!お腹痩せしたい!ストレス解消したい! など、
ベリーダンスに興味のある方はお気軽にお越し下さい。

経験者の方でブランクがありまたベリーに復帰したい!という方もウェルカムです!

私のクラスは土曜午前と水曜13時30分からです。(スケジュールはこちら
ご興味のある方はお気軽にこちら からご予約頂き体験にお越し下さい♪