2/10(土)アーランジュDramatic!大発表会です!!!/発表会以降の予定なども!

2018hapyoukaiOL
準備を重ねて参りましたアーランジュ2018年Dramatic!大発表会、2/10(土)に開催となります!!!

16時開場、16時半開演、場所はひらつかホール(品川区/最寄り駅は目黒線の武蔵小山/都営池上線の戸越銀座など。JR山手線五反田駅からタクシーも便利です、1000円以内)です。

土曜の夕方、「そうだ!ベリーダンス観たいな!」
そう思って頂けた方はぜひ、
ひらつかホールまで足をお運び下さい。
当日券2160円(自由席)となっております。

出演者の皆様はぜひ一緒にがんばりましょう!!!

私のクラス、今年はバラディとソードです。
雰囲気のガラっと異なる2演目、出演される方はどうぞがんばって下さいね!

ほかの先生が担当された各演目も、
私も観させて頂くのを毎年楽しみにしております。
どうか、素晴らしい1日になりますように………!!!

***********
さて、発表会後についてご連絡です。

発表会後から私の土曜クラスではジルを用いた振付けを行なう予定です。
最初の数回は簡単なテクニックからゆっくりとレクチャーして行きますので
どうぞ皆様、お気軽にご参加下さい。
ジルの貸し出しも致しますので必要な方はお声がけ下さいね。


************
2/28(水)アルハムブラにてショーに出演します!
シモーナ・グズマン、アルカマラーニ主宰MAHA先生、ダンスネフェルタリ主宰松井純子先生など大御所揃いのスペクタクルなショーです!
ぜひ皆様、お越し下さい!
26904807_1700107880028368_6735361044652796602_n

ご予約は私まで直接、またはこちらまでご連絡下さい♪


それでは皆様、引続き素敵な2月をお過ごし下さいませ!!!!!!!