月曜日です。

雨の月曜日ですが皆さんお元気ですか?昨日は久しぶりに12時前に床につき、ああ久しぶりにこんなに早く眠れる…と思っていたら何か落ち着かない。突然、入稿日前日だった!ということを思いつき飛び起きて届いているデータチェックなどをしているうちに真夜中になっちゃったよあーあ。「睡眠時間少なくても肌ツヤツヤ!」みたいな化粧品、誰か発明してくれないかなーと思いつつ、今年は冬も花粉症の季節もそんなにひどい肌トラブル無く過ごすことができた。運動(ダンス)してるからかな?やっぱ体を動かしていて代謝がいいと肌にもいいのか。知り合いの編集者の方に頂いて先日IKKOさんの本を読んだら感動した。美に対する意識がとても高い!コンプレックスをバネにしてこそ美しくなれる、私もがんばらないとです。寝不足だなんていってちゃダメだ〜。