しずさん


最近わたしの周りの男子たちにダントツ人気なのが、南海キャンディーズのしずちゃんです。すごい美人の彼女がいる人も、ガリガリが好きな人も、しずちゃんだけは例外なのだそう。10人中10人、しずちゃんが好き、と答える。…いいなあ、しずちゃん。私もモテたいぜ!嘘だけど! でもしずちゃんの魅力って、一体なんなんだ?背が高くてがっちり体型で包容力がありそうなところ?ゆっくり小さな声(低音)で、おもしろいボケを言うところ? 美人のモデルなら憧れの対象として真似できる事例は簡単にあがるけど、しずちゃんの魅力は焦点が定まってないから真似しようにも真似できないので、たぶん日本中の女の子は今、すっごく戸惑っているはずだよ。