3/20

名古屋の最終日(といっても一泊二日の二日目)、クライアントの方が一緒だったので名古屋駅のかくれスポット、美味しいひつまぶしのお店をおしえてもらい皆でいった。お店はこぢんまりとしているけどうなぎも大きくごはんの量も多い!ダンス関係の仕事の後だったので迷わず完食。最近本当に肉体労働が多くて、食べる量がおっさんもしくは高校生男子のようだ。エネルギーの消費量もやたらと多いので太ることはないのだけど、これでパタっと仕事&ダンスをやめたら一気に加速度的に太るんだろうな、気をつけよう〜〜 昨日の夜、タクシーの運転手に「休日なのに明日も雨らしいですね」と言われるまで今日が休日だと気づかなかった。今日は昼イチから4時間ぶっ通しのダンスの仕事、それが終わったら絵の制作、でも出張がない分今日は気がとても楽。



«
»