発表会!発表会!発表会!【前編】

IMG_2733
2017年11月は私にとって発表会月間でした!

まずはなんと言っても昨日11.23に開催されたティップネスの『ベリーダンスフィットネス』大発表会Belly Dance Night!

300名程の出演者+観客1000名の熱気溢れる毎年恒例大イベント。
私は、気持ちは完全裏方に徹しながらも何度もステージに上がりショータイムでも踊らせて頂くという不思議に慌ただしい一日。朝9時、横殴りの雨に打たれ桜木町から横浜銀行のはまぎんホールへ向かい、20時まで怒濤の11時間ノンストップ!
一日が早い早い。
雨だと気分がブルーになるはずが、なぜかこの日ばかりは
「この逆境に立ち向かうのだ!いざ、行くぜよ!」と謎の戦闘モードで会場入り。雨さえも、我がメンタルの味方なり。

今回の発表会では出演の約50チームのうち3チームを実際にレッスンで持たせて頂きました。氷川台と新小岩&吉祥寺。
本当にどのチームもとても頑張ってくれて、各チーム個性が出ていたし、練習の過程も本番も素晴らしかったです。
(受け持ったチームの様子はあとでまた詳しく書きます!)

そしてその他にご出演頂いたたくさんのチームの皆さんも個性豊かで衣装も凝っており、さらに今年は例年にも増してフォーメーションに工夫が凝らされているようで、原曲の振付の形を保ちながら各チームらしい個性溢れるダンスの展開を、どれも本当に飽きる事なく興味深く観させて頂きました。
練習、とても大変だっただろうと思います。
ご出演された皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

一方ホワイエでは協賛企業様のブースも大盛況。大理石造りがモダンなはまぎんホールのホワイエが華やかなベリーダンスフィットネスPeopleでいっぱいに!

IMG_test
森下仁丹さんのブース。
イベント当日は肌寒かったので、森下仁丹さんの『茶花とサラシアのお茶』の試飲でホっと一息&水分補給されていた方も多数いらっしゃいました。
サラシアは食後の血糖値上昇をゆるやかにすると言われており、個人的に糖質制限の時には大変お世話になりました。
食事や体型コントロールのお供にぴったりのお茶です!飲みやすいのでお食事と一緒に、ぜひ!
糖化測定器も大好評でした。

IMG_2630-2
おなじみチャコットさんのブース。
こちらではやはりステージコスメが大好評。私もたくさん購入していつも愛用させて頂いております。
おすすめは付けまつ毛の『C』タイプと肌に優しいクレンジング
色数豊富なアイシャドウも大人気でした!!

IMG_2689-2
そしてMiLLANAのレッスンウェアなどのブース。
可愛いフリルのヒップスカーフが大人気!

ショータイムは一部と二部。一部はDouble Asaya、二部はBaladiを踊りました。Double Asayaが思いがけずとても好評だったようで嬉しかったです。
今後スタート予定の水曜日昼クラスでも色々なスキルのレクチャーや振付けを展開して行こうと思っています。

IMG_2702
IMG_2707
二部で一緒に出演したyukieちゃんとHikaruちゃんと。
二人ともBeautifulです♡素敵なダンスをありがとうございました!

そして11月の発表会月間ブログ、
長くなってきましたので後編 へと続きます!!!!