高田純次さんのラジオに出演します

日本一のテキトー男としても有名な高田純次さんのラジオに、明日ゲスト出演します。
*文化放送 「高田純次・河合美智子の東京パラダイス」
 1/12(土) 16時〜17時15分
私は何時に出るかわからないので、テキトーに聴いてて下さい。AMラジオなので、普段あまり聴かないって方は、明日の16時ころタクシーにでも乗れば、聴けるかもしれません。タクシーの運転手ってたいていAMラジオ聴いてるから!・・・と、高田さんに感化されてちょっとテキトーに書いてみました。お笑い&隠れ高田純次ファンとしてはとても楽しみなお仕事です!
「ベリーダンスのコスプレで来て下さい」という指令が出ています。ラジオなのに……しかも”コスプレ”って……………。
がんばりま〜す☆



«
»