新しいベリーダンスDVDの撮影

IMG_0048
昨日は新作のDVDの撮影でした!
出演は私とHikaruちゃんという珍しい組み合わせ。という事は何のDVDか、わかる方はわかるかな?

撮影場所はアーランジュのいつものスタジオだったのですが(経費削減のため汗)、スタッフさん達のセンスがとても良く、
目視でも「え!?ここがいつものスタジオ!?」と見まごうほどの素敵なライティング…♡!
モニター覗いていても、すごく素敵な画づらがたくさん撮れていたようなので仕上がりが楽しみです。

ハウトゥー部分は、今回ベリーダンスDVD通算約7作目となる私の経験を活かし(笑)、かなりユーザー視点に立った作りにこだわりました!

近日中には情報公開になると思います!
乞うご期待です〜!!

IMG_0091

IMG_0058

IMG_0094

IMG_0161

IMG_0104

それにしても鏡がきたない。。。
撮影前に掃除しておくべきでした(汗)