7月から氷川台ティップネスでの『ベリーダンス・フィットネス』クラスを担当します!&ショーの動画1




こちらの動画は、先週のマンディールのショーの際のソロのベリーダンス。お越し下さった皆様本当にありがとうございました!のちほど全体のダイジェスト版もupしますのでどうぞお楽しみに♪

さて、既にティップネス内ではご存知の方も多いかと思いますが、
7月から氷川台金曜日のベリーダンス・フィットネスの枠を4カ月間私が担当させて頂きます!

期せずして昨年の秋からこの枠をアーランジュで担当する事になり、ちょうど2クールHikaru先生作成コリオだったのでHikaru先生に担当頂いていました。
7月から私作成のコリオに変わるため、このコリオの期間4カ月は、氷川台を私が担当させて頂きます!
毎回、コリオ制作者がやってくる氷川台、なんて豪華(!)なんちゃって(笑)。

ちょうどティップネスのベリーダンスも発表会シーズンに入るという事もあり、
昨年は氷川台金曜の枠は出演が無かったとの事で寂しい思いをされた方も多いと伺い、今回は私のほうで発表会も出演できるようまとめて行きます…!
ぜひ皆さん一緒にがんばりましょう〜!

Hikaru先生ファンの方にはちょっと申し訳ないですが、しばしお待ち下さいね。
4カ月間、私のほうで楽しいクラスを展開できるようがんばります〜!


さてさてこちらは先週のインストラクターさん向け研修の際の写真
IMG_8868

IMG_9012
イントラさん達も張り切って盛り上げてくれていますので、それぞれの店舗で受講される皆様もぜひ7月からの新コリオ、楽しみにしていて下さい。
とってもダンサブルでステージ映えする楽曲&コリオとなっております。

ティップネス氷川台店 ベリーダンスフィットネス
7月7日(金)〜 担当:杉谷知香
12:05〜12:20 ベリーダンステクニック(有料)540円
12:25〜13:10 ベリーダンスフィットネス

盛り上げて参りますので、何卒よろしくお願いいたします!