6.22ベリーダンスショー、ありがとうございました!

IMG_9085

IMG_9043

昨日6.22のマンディールのベリーダンスショー、お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました!

今回は初出演のメンバーもおり、ショー直前は若干の緊張感もありましたが
始まってしまえば楽しくテンポ良くショーを進行でき、ラストはお客様がたにもディスコタイムで盛り上がって頂く事ができ
本当に良かったです!

今回は発表会のために作った群舞や、私も含め出演者全員がラスト一緒にステージで踊ったり
フォーメーションに凝った演目もいくつか追加する事ができ、
ご来場頂いた皆様には楽しんで頂けたら何よりです。

1部ラストで踊ったファンベールの演目は今絶賛レッスンで展開中!
こちらも9月末の大きなイベントで踊るために壮大な群舞仕様のフォーメーションも構想中で今から楽しみです。

IMG_9074

IMG_9055

IMG_9080blog

お越し下さった生徒のみんなと!
お忙しい中足を運んで下さって本当にありがとう。
こんなに美しいお花も♡頂いちゃいました。リビングに飾ってあります♡一気に華やかです♡

IMG_9092

楽屋見舞いのお菓子もありがとうございました。
こちらは出演者みな腹ぺこだったので一瞬で無くなり(笑)、写真はありませんが
とても美味しく頂きました!

次は夏に向けてハフラ、市原国府祭とイベント盛りだくさんです。

明日からまたレッスンがんばりましょ〜!

そうそう気づいている方もいるかもしれないけど、原宿スタジオの奥のエアコンを
不動産屋さんが新しいものに取り替えてくれました。
以前より効きが良くめっちゃ涼しく快適です!

じめじめの夏を少しでも快適に乗り切れますように〜!