春のベリーダンス

今日、春が来た。
今週に入ってどこかのタイミングでそう感じた方も多いのではないでしょうか!
今年はソメイヨシノの開花が少し遅かった感じ。アーランジュの建物の前の桜の木は例年ソメイヨシノよりも一足遅れて咲くのですが、今年は同じ時期に咲き始めています。


4月に入って息子の習い事(サッカー)が増え、ついに日曜も6時起床に。
ずっと夜型生活を自認していただけにこれだけ毎日午前中がメイン活動タイムとなるのは高校生以来でクラクラします。毎日20時になると睡魔がドアを開けてやって来ます。


4歳になって色々な事を吸収するスピードがさらに早くなってきた息子の勉強(と言ってもまだ文字練習とか)を見てやっていてふと「もしこのままずっと一緒に勉強を続けていたら私もすごい頭良くなっちゃうんじゃないか!」とか、「学生時代にうまくすり抜けて世渡りしてきたけど、今となっては『やっときゃ良かったナンバーワン&ツー』の数学と化学をこの流れで息子と一緒にマスターしちゃおうか!」とか、謎のポジティブさが沸いてきます。
あとはもう、彼自身はしっかり普通に勉学に励んで頂いて早く楽させてほしい(笑)。

そんな親心子知らず、大人になったら何になりたいかと尋ねるといまだ「仮面ライダー!」と答える息子よ。
ならばまずはジュノンボーイオーディションだ。仮面ライダー俳優は皆歴代のジュノンボーイなのだ。それが現実だ。



さて4月の土曜ベリーダンスレッスンは、5週あるため
4/22(土)が休講となります。
それ以外の土曜日はゴールデンウィーク含め通常開講なのでぜひ皆さんお越し下さい!
アーランジュ全体でも体験レッスン可能です!原宿・恵比寿・大森・溝ノ口、すべて初心者大歓迎です☆
春になって新しいことを始めたい方、ベリーダンスをやってみたい方はぜひどうぞ!
こちらからお申し込み下さい♪