ティップネス ベリーダンス・フィットネスのイベント『Belly Dance Night Vol.5』御礼!

img_4818blog
今回もたくさんの出演者の皆様、本当にお疲れ様でした!見学の方も合わせると約700名の参加者の方々、常にごった返す会場は熱気に溢れておりました。
衣装も華やか、クラスごとに違うフォーメーション、たくさん練習されたんだろうな〜と思うと、参加者の方の踊りを観ていて涙が出そうになります。
活き活きと楽しそうに踊られている姿がとても印象的でした!

そして今回もたくさんの企業様にご協賛頂きました!

森下仁丹さんブース。
img_4811
ローズヒップのサプリメントが無料でもらえる特典ブースでした!
実は春頃から3kgくらい太ってしまい若干からだ重めの春夏を過ごした私でしたが、
最近森下仁丹さんから発売されたサラシアとローズヒップのサプリメントをしばらく摂取していたら、増えてしまった3kgがするすると落ちて
元の体重に戻ることができました!
とくに今回イベント会場で配布されていたローズヒップは運動前に摂取すると脂肪燃焼の助けになるそうで、私はベリーダンスの前にいつも飲んでいます。
会場でサンプルをもらった方はぜひ試してみて下さい!

img_4804
img_4808
卵殻膜コスメと卵殻膜サプリメントが人気のアルマードさんのブース。
今回試飲できたコラーゲンドリンクは、コラーゲン独特のクセがまったく無く、口当たりのよい飲みやすいお味!
このドリンクを飲むと肌の中でコラーゲンが自己生成されるそうで、私は昨日2本飲んで、イベント後でとても疲れているというのに肌つやがとても良いよ!
化粧品類も、これからの乾燥の季節、うるおい補給にぴったりで本当にオススメです!


チャコットさんブース。
img_4801
私は日常的に使うコスメも、舞台メイクもかなりチャコットさんに依存しております…!
特につけまつげの『C』タイプ、カラーバリエーションのアイシャドウなどはもう何回リピ買いしたものか…。
イベントの数日前にも新宿店にてつけまつげやメイク用具を色々とまとめ買いしてきました。いつもありがとうございます!チャコットさん本当に大好きです!


img_4813blog
15219445_1342475662463910_1276432494718399420_n
そしてMiLLANAブースでは、
アーランジュのスタッフもヘルプで駆けつけてくれて手伝ってくれました。
上の写真でスタッフちゃん達が着用しているタイプのヒップスカーフが売れに売れたらしい〜!可愛い柄がたくさん揃っており本当にオススメです。
ネットショップにも近日中に色々また入荷するそうなので要チェックです!
ちなみにイベント当日私が着用した2着の衣装もMiLLANAです!シックな紫タイプとピンクの派手柄、どちらもとても好評でした!




o0480064013805436006
img_4849blog
ショータイムは1部と2部でそれぞれあって、
yukieちゃん、私は2回踊りました!ソロールさん、亜里さんも華があってとても素敵なパフォーマンスでした。ダンサーのみんな、いつもありがとう!!!
↑の写真でソロール&ゆきえ&私は、アルマードさんのドリンクを持たせて頂いています(アルマードさんblogから写真お借りしました)


そして今回はティップネスの中ではじめてレッスンを持たせて頂き、
私の生徒11名がステージに立ちました!!!!
img_4870blog
新小岩店からのエントリーでしたが、レッスンには横浜方面、埼玉方面からも来て下った方がおり、
20代から70代までの年齢層の幅、そして男性もいらっしゃる多種多様な個性的な方々が出演しました。
全11回のレッスンで、最初は消極的だった方も徐々にレッスン、そして踊ることを楽しまれ、最後には素晴らしい笑顔で踊られていたのが本当に印象的でした。
個人的にはフォーメーションを覚えて頂くのに苦労し、各パートの映像計5パターンを1人自撮りして1人youtubeにupする作業を1日でやった事が
なんとなく大変だった事のハイライトですが(笑)、それ以外は皆さんとても優しく接して下さり
細かい事務的なことなんかも手伝ってくれたり、和気あいあいと楽しいクラスになって、イベントが終わり解散となってしまうのがちょっと寂しいくらいです(涙)
またぜひこのメンバーで踊れたら最高ですね!来年もがんばりましょう!
img_4856blog


準備の段階からずっと一緒に色々やらせて頂いたティップネスの皆さん、運営会社の皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

今日はけっこう雪降っていますね。
イベントでは大阪や遠方から来られている方も多数おり、昨日が雪じゃなくて良かった!

ご観覧頂きました皆様、誠にありがとうございました!!!

また来年もよろしくお願いいたします!!!