世の中の女性はどんどんキレイになっていくようですが…

痩せたよねえと言われて、そういえば、ひとつ前の日記に書いてある撮影の日は、朝から何も食べずに真夜中まで超ハードワークで、そりゃあ痩せるさと思ったけれど、そんな痩せ方はあまりおススメできない。というわけでカロリー摂取量を意識的に少し増やしていますが、ちょっと前の記事でこんな物が
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20071007k0000m040057000c.html
あって、あーすごくわかるうーという感じ。私の周りの女性はベリーダンサー
が多くて本当にスリムな人ばかりだけど、一緒に仕事をしている男性メンバーは皆太め。っていうか、なんで太っているんだろう。私の仕事仲間は女性は痩せているし男性は太っているから日本の縮図って事かな?アーランジュのブログにも書いたけど、メタボリック対策メンズクラスを開講したら、真っ先に私の周囲の人達に変化が現れるだろうか???変化が現れたら説得力あるかな?????それとも、統計的にいくと現代の男性は太っているという事になるから、メンズクラスはやっぱムリ???