弾丸関西!

13413064_1041895249179986_3158733555618561981_n
昨日は朝4時に起きて始発の新幹線で関西へ!

朝8時半京都到着。ずっと御礼参りに行きたかった伏見稲荷大社へやっと行けました!
この場所は始めて訪れたときそのパワーに圧倒され、色々なお願いごとをして、たくさん叶えてもらった。その後何度も通っていたのですが、最後に来たのが妊婦時代だからもう4年くらい前か。


13394022_1041895269179984_8829532315529270828_n
13417551_1041896482513196_1716580817947669784_n
この千本鳥居がすごいのです。何度行っても魅了されてしまう。

新しいお願いもして、気持ちも新たになりました!
伏見稲荷の神様、また宜しくお願いいたしますm(_ _)m
心高ぶる場所、ぜひ次回は息子も連れてきてやりたいな〜。鳥居の続く山道を息子と一緒に駆け登りたい。


さて早々に京都をあとにし午後はティップネスのインストラクターさん達に向けた研修を行なうために大阪に移動。


13427807_1041895275846650_7884561756619985331_n
ティップネスの研修はかれこれ6年ぶりくらい!? 超久々にベリーダンス・フィットネスの振付けを担当させて頂きました。
7月からティップネス全店で開始予定です!参加されている方はぜひお楽しみに〜!

関西のイントラさん達は新規で入った方も多く、皆さん熱心にレッスンを受けて下さいました。4時間ぶっとおし!後半の踊り込みはかなり体力勝負でしたが皆さん本当にがんばって下さいました。



13407025_1041895289179982_3583899442420018854_n
そしてまた新幹線に乗って東京へとんぼ返り。

明日は原宿スタジオでレッスンです!
こちらも新しい振付け、ドラムソロ、スタートしております。
まだ始まったばかりですので参加しやすいこの時期に、希望者はどんどんご参加下さいませ!