大好きキットカット

キットカット、大好き!を公言しておりましたら、なんとネスレさんからたくさん頂いてしまいました。


IMG_0244
見て!こんなに!
嬉しすぎる……!!!


早速スタジオのみんなとも美味しく頂きました!
IMG_0268

個人的に今年の冬どハマりしたのは抹茶味で、袋入りの物を大人買いしていました。日本人なら抹茶です。

最近のお気に入りはラズベリー。そろそろ暑い日もあり、さっぱりスッキリ、ちょっと甘酸っぱい味わいがこの季節にぴったりです。

そしてキットカットと言えば話題は『ショコラトリー』のシリーズです。
クリスマスかバレンタインの頃に高島屋にブース出展されており買いたいな〜と思っていたのですが人気すぎて行列で買えなかったもの。

IMG_0253
今回はこの『I ♡ Tea』シリーズをいただいてしまいました。

一個一個が個包装。そして通常のキットカットシリーズよりもチョコ自体がギュッと凝縮されており、それぞれのテーマに添った味が口の中でほどけて拡がりまるでワインのように一口で様々な風味を楽しめます。
『玉露』や『ほうじ茶』のチョコなんて初めて食べましたが、細かく砕いたお茶の葉を一片ずつチョコでコーティングし凝縮させたような深みと濃さがクセになります。
一言で言うと、めっちゃ美味しかった!

キットカット大好きです。

これから夏に向けての商品にも注目が集まりますよね。
個人的には以前主流だった小さい箱のキットカットより最近の大袋タイプがいっぱい食べられるので好みです。


ショコラトリーのシリーズはプレゼントにも最適ですね。
私が男子だったらバレンタインとかにもらいたいな!