4/30ベリーダンス・メンズハフラ

13123070_940082079438418_967240694279794292_o
気がつくと4月が終わってしまった!
久しぶりに時間に追われて肉体精神使いまくったひと月でした。ブログを書く時間を全く取れなかったので少しずつ振り返って行きたいと思います。

まず4月30日に開催されたメンズハフラ!

亀戸文化センターが満席になったこのイベント。
男性ベリーダンスの啓蒙のためにスタートしたショーですが今回が最終回との事。アーランジュでも男性の生徒さんを多数受け入れております。
イベント名に『メンズ』と付くだけに、毎回出演する女性ダンサーさん達もかなり趣向を凝らしメンズライクなファッションで登場する方、コミカルなスタイルで登場する方など様々なので、私も今回初の男装にチャレンジしました!

こんな感じ!

IMG_0345
IMG_0344

そしてこのスーツから2秒でベリーダンスのオリエンタル衣装にチェンジ!

IMG_0346
IMG_0347

この早替えできるトリッキーな衣装は今回自作!
一瞬で男性から女性に変身できたらカッコいいだろうな〜と思いつき、試行錯誤して完成させた衣装です。中に着た衣装はMiLLANAのオリエンタル衣装のシンプルなタイプ。上からスーツを着てもすっきりシルエットに見えるお気に入りです。
スーツは、ウエストが細く見えると女性っぽくなるのでお腹周辺に詰め物をしたり様々な工夫もしました。

早替えが上手く行ってよかったです!

男装で登場すると、女性の観客の皆さんがキャーキャー言って下さって、束の間ジャニーズやイケメン俳優になった気分を味わえて、「こういうのも悪くないな」と思いました。このスタイルを極めてゆき、いつか宝塚の男役みたいに最高級のイケメンなれたら、大金持ちのマダムなんかがパトロンとしてついてくれたりするのでしょうか…。人生が変わりそう。楽しい妄想もつきません(笑)


IMG_0290
13112897_970183849768764_2941138210182098603_o

出演者もとても多く、一度お会いしたいな〜と思っていたダンサーさんや「実はあのとき観ました!」とお互い言い合うダンサーさん等にも多数お会い出来て幸せでした。主催のデリーチェさん、細やかな気配りに感謝です。ゲストのシャロンとラシッドも気さくでフレンドリーで、パフォーマンスも素晴らしく、ショー全体を客席から観たかった。

24858.LINE
13082545_1168439326534212_5059277250487313346_n-1
IMG_0306
IMG_0299

素晴らしいお客様たちにも恵まれ幸せな一日でした!
美しいお花やたくさんの差し入れもありがとうございます!!!

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!!!


IMG_0354