ベリーダンススタジオのスタッフ食事会

昨日は夜のベリーダンスクラスが無かったので、久しぶりにALLスタッフ集まって食事会を開催しました。

という内容で写真が無いってどういう事よ…って感じなのですが、一昨日iPhoneを新しくして同期がまだ上手くいっておらず、本当にすみません。ベリーダンサーというビジュアル重視の仕事をしているとは到底思えない、テキストだらけの最近の杉谷知香ブログです。
スタッフの大久保さんが撮影していたようなので、当日の様子をビジュアルで見たい方は近々UPされるスタッフブログをご確認下さい!


さてそんなわけで新スタッフ2名が加わり可愛い女子ばかりのアーランジュ所帯なのですが、今いる子たちは皆育ちが良く、地頭が良い子ばかりな印象で、とても居心地の良い食事会でした。

さてその中で、現在現役女子大生のアルバイトちゃんの元カレの話がちょっとすごかった…。
彼女の元カレは近年稀に見るダメ男くんだったらしく、付き合った当初はちょっと彼女に依存度高いかな〜くらいだったそうですが、徐々に度を越し、
最終的にはお風呂に入っている彼が「おーい、体洗って〜」とか「頭洗って〜」と彼女を呼び出し、彼女が洋服を着たまま彼の体を洗ったり頭を洗ったりしていたらしく、これじゃまるで介護…と思って、お別れしたそうです。。
大学生同士のカップルの話です。

さすがに私もカルチャーショックを受けたので、ご本人の了承を取りブログに掲載させて頂きましたが、最近の大学生男子は、なんかもう、ダメ度がすごいね!
いや、こんな男子は本当に稀だとは思うのですが
20代そこそこにして体を洗ってもらう(もちろん五体満足の彼氏です)って、どういう感覚なんだろう。

色々な世界を見て来たと思っておりましたが、まだまだ世の中には私の見知らぬワールドが広がっているようです。
勉強になります。

さてそんなわけで原宿スタジオには新しいスタッフが入る事も増えて、至らぬ点もあるかと思いますが
どうぞ生徒の皆様方は暖かく見守って頂けますと幸いです。
皆、がんばりやさんで良い子ばかりなので、今後もどうぞよろしくお願いいたします!