ワークショップが無事終了!【ベリーダンス】


ベリーダンスDVDの発売とmobileサイトSTARTを記念して開催したワークショップですが、広いスタジオが満員になるほどたくさんの方がいらして下さり、無事終了しました。
基礎の動きを全員でやってみて、最後はみんなでダンス、そして終わりには暖かい拍手喝采(!)、でスタジオに一体感が生まれましたね!(参加された方、そう思いませんか??)
ベリーダンスは一朝一夕で修得できるものではないので、これをきっかけにレッスンをスタートしてみると良いと思います。世の中の全ての事柄はきっかけとタイミングで成り立っている。きっかけは、チャンスです。私もかつてはそうでした。ベリーダンスと出会って、ベリーダンスを初めて、今は素晴らしい仲間に支えられて、毎日が楽しくHappyになりました。もちろん日々の中にはツライこともあるけどね、人並みにね。でも相対的はダンスが私の日常に華をそえてくれている!と思っています。
そして、生のベリーダンスが見たいとお思いの方は9.29に、『maikoのビューティレシピ』のmaikoの店で、ワークショップのインストラクターも好評だったベリーダンサーyukieによるミニ・ベリーダンスショーが開催されますよ。予約制とのことなので、気になる方はmy-anのサイトへGO.
>>>>>>my-anのサイトを見る