神宮前周辺エリア

桜の開花予想、3/19となっているけど明日だよね。ホントかな?
自宅の窓から見える桜並木は若干ピンクがかってきているけど、もう少しかな〜といった印象。暖かくなってきましたね。

3月は色々と事務的な更新もあり、3月でアーランジュのスタジオも契約更新でした。不動産屋さんとは懇意にしており更新の度に少し家賃が下がるといいなと毎回お話させて頂いているのですが、神宮前のこの周辺は新国立競技場へ徒歩圏という事で地価が上がっているのだそう。オリンピック、まだまだ実感ないですが、色々と影響が出ているようです。ベリーダンスも体を動かすという広義の意味ではスポーツの一環だと思うので、何かしら関わる事が出来たら素敵ですよね。
2020年、あと4年です。


ところでオリンピックイヤー&オリンピック前年にはホール関係が軒並み予約不可となりそう、との事で、ショーや発表会など開催する際にホール難民となったらどうしよう…と今からドキドキしています。
オリンピック前年あたりから色々な行事のために公共ホール、有料ホール、イベントホール等各会場が押さえられてしまうそうで、私たちのような一般市民が使えるホールが無くなってしまうかも…という事がイベント関係者の間では少し前から話題です。まだ先の話ですが、計画的に行かなきゃいけないですね。


3月は年度末という事もあって、しばらくレッスンに来られていない生徒さんもいらっしゃいますが、ぜひ落ち着いたらまたアーランジュにお越し頂けると嬉しいです♪
いつでもウエルカムです!

お得な初心者向け体験レッスンも引き続き開催中!
月・火・金の原宿、日曜の大森がオススメです!

詳しくはこちら→ ベリーダンス体験会(渋谷区神宮前/大田区大森)