ベリーダンスのDVDが出ます!

2007年9月14日、アーランジュ初のベリーダンスDVDが発売になります!

4月にベリーダンスの教室をスタートさせた当初から「DVDを出したいね」と話していた事が、やっと実現しはじめました。素晴らしいタイミングで話を進めて下さったトランスワールドジャパンの佐野社長にも心から感謝しています。短い期間で構成を組み立ててくれたアーランジュのtaeさん、そして映像スタッフの皆さん、本当にありがとう。素晴らしい振付けDVDが完成しました。初心者向けの振付けなので、ぜひお家で、そして全国の教室などでも、この振付けを実践して下さる方が増えたなら、とても嬉しく思います。
そしてこのDVDの発売と、モバイルサイト『愛されLOVE BODY』のSTARTを記念して、アーランジュの初心者向け一日体験レッスンを開催します。
1日体験レッスン:日時 9月16日(日曜日)
         時間 14時〜15時30分
         場所 表参道スタジオ
         >>>>>>>>>詳細はコチラ
ベリーダンスのDVDと体験レッスンが一緒になった、かなりお得なイベントです。場所も表参道なので、日曜日、ショッピングの合間などにもお気軽にご参加下さい!