ベリーダンス発表会の打ち上げ

21635.LINE
先週末は発表会の打ち上げでメンバーの皆と久々のお食事会でした!

仕事が忙しく来られなかった方々もいらっしゃいましたが
素敵なお店でかなり濃密に時間も忘れるほどノンストップでたくさん話せて本当に楽しかった!

今回もHirokoさんセレクトの原宿の素敵なレストラン。
フルーツをふんだんに使用した独創的なフレンチのkiki


IMG_1059
フルーツのディナーと聞くと、オシャレ過ぎて量が少なかったり微妙な感じなんでは…と思う方もいるかもしれませんが、柿のフリットや洋梨とキウイの甘くないチーズケーキなど、真似したくなる素敵なアイディアの独創的な料理の数々が本当に素晴らしかったです。量も多く、お酒のラインナップもなかなかで、またぜひ訪れたくなるお店でした。柿のフリットは旬の時期にぜひやってみよう。甘い&しょっぱいのコンビネーションってほんと大好き。




IMG_1069
そして皆からのサプライズのデザートプレート。愛あるメッセージカードは一生の宝物です♡


おまけにこんな素晴らしいプレゼントまで!

IMG_1067
これは太陽系の惑星のチョコレート。
今回のエンタメのテーマが『太陽系の誕生』なのでまさにぴったりの素敵なギフト、食べるのがもったいないよ。しばらく家に飾ります。

太陽系の8つの惑星、出演人数も8人のエンタメ演目だったので、
1人に1惑星の役を与えたら…と気づいたのが1月に入ってからで、すでにフォーメーションも完全に決まり踊り込みもスタートしていた時期だったので、皆が混乱しても困るな、とその考えは自分の中に仕舞ったのですが、
それが出来ていたらさらに面白かったな〜とこのチョコレート見てて再び思いました。


2月に入って、なぜか異様に盛り上がっている土曜ベリーダンスクラス、
この素晴らしきメンバーと、新しく来てくれているメンバーとともに
どんどん盛り上げて行きたいです!



☆初心者向けベリーダンス体験レッスン『500円クラス』の情報はこちら


アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ
■東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202
(JR山の手線 原宿駅 竹下口から徒歩6分/地下鉄副都心線 北参道駅から徒歩6分)