チャンピオンズリーグ決勝

いい試合でしたね、チャンピオンズリーグ決勝。ここのところかなり慌ただしく、サッカーなんて全然観ていなかったのですがチャンピオンズリーグ決勝だけは別です!全世界のどの試合よりもチャンピオンズリーグの決勝は一番熱い!!!のです。
イタリアのベテランストライカー、フィリッポ・インザーギが大活躍してくれて嬉しかった。私はFWの選手の中で、クラシックでしたたかで、でも超早いこの人のプレーが一番好き。しばらく怪我で出場していなかったし、しかも年齢ももう30半ば?で、もしかしたら二度とインザーギのスーパープレーなんて見られないのかもね、と思っていた矢先の大活躍だったのでとても感動しました。やっぱりサッカーは面白いです。

サッカーといえば、サーカスガールズ!の、キャラクターでありブログメンバーの、ジリーナのブログはサッカーファンにはたまらない、スタジアムの情報や、リーガ(エスパニョーラ。ジリーナはスペイン在住。)情報など、サッカー情報が穴場的に充実しています。「ガールズ!」なのに実はメンズやサッカーファンも楽しめる、サーカスガールズ!をどうぞよろしく〜。

*これはphoto by Jillina。ジリーナはリーガ・エスパニョーラをはじめとするスペインサッカーやUEFA CUP、その他スペインのスポーツ写真を多く撮る、アクティブでとってもキュートなフォトグラファーです。
>>>>サーカスガールズ!を見てみる