9/1火、テレビ朝日オンライン『LoGIRL』でベリーダンスです!

b0060756_13392137
北海道から東京に戻って以来、かれこれ2週間ずっと曇っています。
もうこの天気、ロシアみたい…(行った事ないけど…)と思ってしまいますが気分だけは明るく行きたいものです!

さて急遽ですが、久しぶりに
テレビ朝日のオンライン配信番組『LoGIRL』に出演させて頂きます。
9/1(火曜日)、今日です! 22時から

こちら からご覧頂けます。

前回2月か3月頃にアイドルグループのPASSPO☆さんの回で呼んで頂いたのですが、
その回がとても好評だったとのことで、再度呼んで頂きました!

今回はPASSPO☆のメンバーの皆さんがツアー直前という事で
ベリーダンスを強化すべく、レクチャーして参ります。

ベリーダンスを習っている方、これから習ってみたい方も、
ぜひモニターの前で
一緒に楽しく踊って下さいませ!

ご覧頂けたら嬉しいです!