杉谷知香&亜里クラス ベリーダンス・ハフラが無事に終了しました!

IMG_7389
杉谷知香&亜里クラス ベリーダンス・ハフラが無事に終了しました!
満員御礼、ご来場頂きました皆様に心より御礼申し上げます。

IMG_7387
IMG_7391
IMG_7400
IMG_7377
IMG_7402

土曜クラスのメンバーは初のハフラという方も多く、本番が近づくにつれ皆の緊張と興奮と熱気が私のほうにも伝わってきて前日は実はドキドキしておりましたが、無事に終えることができて良かったです。

私としては大きいイベント小さいイベント色々ある中で、このメンバーのハフラはもはや家族のような感じ(笑)、振付け間違わないかなとかちゃんと最後まで踊れるかなとかハラハラしながら見守りました。

暖かい雰囲気の中、事故無く終えることができて本当に良かったです。

亜里先生のクラスはベテランの生徒さんも多くさすがの貫禄でした。
土曜メンバー、そして今回フィットネスからの演目もありましたが、負けず劣らず存在感をアピールしてくれて良かった!

良かった点、反省点など色々ありますが、一つずつクリアしながら
このメンバーで色々とイベントなど今後も出演して行きたいと思います。
一緒に開催して下さった亜里先生、ありがとうございました!
上品でキレのある美しいソロも素敵でした!


そして、スタジオは1月の発表会に向けてまた気分も新たに動き出しております!
8/1からエントリー開始しており、既に熱いお申し込みが続々と(笑)。
次回はひらつかホールにて1/24(日)に開催、とても新しくどの席からでも観やすい素晴らしいホールですのでごうぞご期待下さい。

今年から新設した『エンタテインメント部門』の演目も乞うご期待ですよ!

出演される方、観覧をご希望の方、
ぜひ楽しみにしていて下さい!!!