太陽が恋しい!

久しぶりに頭がシャッキリ!約1週間ぶりです。

息子の風邪を移されてしばらく瀕死でした。子どもの風邪あなどるなかれと言いますが、これはもう、ホントに…。
何年かぶりに夏風邪でダウン。のどが痛すぎてびっくりしました。起き上がれないし何も出来ないししゃべれない…。今後は子どもの風邪が発覚したとたんマスクで防備しないとヤバイ!「私がマスクしてると子どもは顔が見えなくて不安になるかな」とへんな考えが頭をよぎり、無防備な姿でぴったりくっついて看病してたのですが、そんな事よりも私が機能不全になると家全体がストップしてそっちのほうがヤバイ!主人にも早く帰ってきてもらったりとても迷惑をかけた。仕事も滞って本当にごめんなさい(>_<)
体調崩してる方も多いようです。皆様、どうぞご自愛ください。



さてそんな事をしているさなか、今度は会社のドメインに障害が発生し、昨日はメールが届いたり届かなかったり…と周辺の皆様にもご迷惑をおかけしました。
これほんと、サーバ会社しっかりして…と言いたくなる。今もちょっと不安定なようなので、「メール送ったのに返信来てないよ!」という方はFacebookメッセやLINEなどからご連絡頂けますと幸いです。
どちらもやっていらっしゃらない方は、アーランジュ・ベリーダンスwebのお問い合わせからご連絡頂いても大丈夫です。お手数おかけします。



さて、杉谷知香&亜里ハフラまで1カ月を切りました!
日程は8/2(日曜日)です。観覧希望の方への申込フォームも作成しますのでもう少しお待ち下さい。
アーランジュの他の講師によるベリーダンス・ハフラも同じ時期に多数あり、スタジオがすごく盛り上がっているのを感じて嬉しくなります。



今年は梅雨が全然開けなくて7月なのに肌寒い、珍しい夏。
私が東京に住み始めて最初の年もたしかこんな感じだった。ずっとずーっと雨の7月。8月に入っても暑い日はそれほど多くなく「なーんだ、東京と言えどもそれほど暑くないじゃん」と東京の夏をナメてかかってたら、次の年は猛暑でその暑さに悶絶した記憶がある。
北海道生まれなので暑いのキライですが、ここまで来ると早くカラっとしてほしいですね。

太陽が恋しいね〜!