私の課題はパルマ

晴天の土曜日の午後、ダンスショーのDJをお願いするチャッピー宅へ詳細を伝えにご訪問。庭の芝生(?)を刈ろうと芝刈り機のスイッチを入れた瞬間、コンセントのコードを刈ってしまい、芝が刈れなくなってしまったの、というほのぼのとしたエピソードで出迎えてくれて、気分がなごみます。道すがらHMV渋谷でSLEEP WALKERのライブを拝見、彼らのライブは年1回くらい観ているのですがゴリゴリの太いジャズ、やっぱりかっこいい。
アーランジュのレッスンも着々と。先日はバンド(ガーランジュ)とダンサー(アーランジュ)の初セッションでしたが中々良い出来。
今回、アーランジュがらみのwebコンテンツでお世話になるPLUG INのワタナベ氏がレッスンを見学に来てくれたのですが、その瞬間に行っていたのはショーの中でも一番ハードコアでグロテスクな悪魔登場のシーンで、「優雅でキレイなアーランジュです」と言っていたのが実はウソだったんでは…と思われていたら、とちょっと心配です。ええと、基本ポリシーは「美」。健康美ですよ。美女なんです。お間違えなく。