マンディールありがとうございました!

11179628_764420667011751_1542263384_o
昨日のマンディールのベリーダンス・ショー、お越し下さったみなさま、誠にありがとうございました。
共演したSakuraちゃん、Maki-Longちゃん、楽しかったですね!また何かやりましょう〜!

IMG_5344

1年ぶりくらいのマンディールですが、独特の雰囲気とアットホームな感じは相変わらずで楽しめました。


11171753_764457233674761_174807218_o
1部の最初に踊ったのは5月からやるアサヤの振付け!
土曜日初級クラスの方はアサヤの準備をお願いします。わからない方は何なりとお問い合わせ下さい。
Sakura&Maki-Longちゃんのアサヤへと続く構成で、サイーディづくしのショーのはじまり。


IMG_5342
ショーのあと、観覧に来て下さった皆さんとも話せて幸せでした♡
美しいお花のプレゼントもどうもありがとう!早速家に飾りました♡


11159400_764477923672692_204121294_o

色々とリリースや収録などもあり慌ただしいですが、ショーは今後もやりたいと思います。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!