上総市原国府祭2014でベリーダンス


10/25は上総市原国府祭の屋外ステージにご招待頂き、ベリーダンスを踊ってきました!
約300以上の露天が立ち並ぶ異空間が数キロに渡って広がり、全国各地からダンサーズが駆けつけ舞い踊り、広い道路は封鎖されパレードが繰り広げられる近年稀に見る大規模な祭典。
一緒に行ったメンバー達も口々に「これほど大きなお祭りは最近では観たことがない!」と驚くほど。
昨年は台風で中止になってしまい(この規模の中止は大変な損害だろうな……とイベント主催側目線でかなり同情してしまう)お伺いできなかったのですが、一昨年は妊娠8カ月の大きなお腹で踊らせて頂きました。今年はそのお腹に入っていた息子も家族と一緒に応援に駆けつけてくれて感無量……!

お世話になりました市原市の皆様、誠にありがとうございました。

一緒に踊ってくれた土曜生徒のお二方。練習もたくさん参加してくれました!
次は発表会に向けてがんばろう!

今回参加してくれた亜里さん&出演メンバーと!!!
皆様、遠路はるばるありがとうございます!!!

亜里さん、相変わらずの繊細で気品あるダンス、ありがとうございました!


市原国府祭はステージがとても広いので、次回はぜひしっかりとした群舞で参加できたらなあ、と思います。
来年まで色々と演目を制作できたらいいな。
日々精進、がんばります!!
☆12/7日アーランジュメンバーによるクリスマスディナーショー『闇と光』開催!
詳細はこちら