☆キャンドルナイト☆

昨夜のマンディールでのベリーダンスショー、〜Melting Cocktail vol.5〜にお越し下さいました皆様ありがとうございました!!
そしていつも写真ありがとうございます!早速頂いた写真アップしますね。
          

いつも安定した踊りでチームをまとめてくれるMicaちゃん。昨日はお誕生日でした[#IMAGE|S16#]

イシスとシャマダンを使った新作です[#IMAGE|S71#]

ディスコタイム!皆さんお上手ですー[#IMAGE|S49#]
アーランジュスタッフのみなみちゃん、稲村君、阿部ちゃん♪
大学生ながらスタッフとして頑張ってくれていた稲村君が就職の為に地元に帰られるそうです。今までありがとうございました。癒し系の彼がオフィスにいるとなんかホッと出来たんですよね。地元に帰られてもどうぞお元気で!ピースサイン決まってます[#IMAGE|S29#][#IMAGE|S29#]

ショーの後、お誕生日のお祝いをしました。
メンバーのMicaちゃんは昨日、そしてMikittyと美喜ちゃんも2月がお誕生日という事で合同でお祝い[#IMAGE|S67#]
お店からもシャンパンをプレゼントして頂きました。ありがとうございました!
名前も皆、イニシャルが『M』で(密かにスリーMと命名しております[#IMAGE|S37#]テープかっ)誕生月も同じだなんて凄いですよね。
次回3月13日 (火)は今回のシャマダン演目に加え、また新たな新作を披露する予定です!さらに羽演目も再登場、超ゴージャスバージョン[#IMAGE|S60#]で行きます!皆様のお越しをお待ちしております[#IMAGE|S40#]
3月13日 (火)
☆亜里 presents☆ 〜Melting Cocktail vol.6〜
at 浜松町マンディール

〒105-0023 東京都港区芝浦1-2-2 シーバンズ・ア・モール2F
03−3455−2994
JR浜松町駅 南口 徒歩7分
ゆりかもめ日の出駅 西口 徒歩3分
出演
亜里、Mikitty、美喜、Mica、樹
そして、4月からの中級クラスのメンバーを募集します
4月から中級クラスではオリエンタル振付け(ソロ用)をメインにファンベールの練習もやっていこうかと考えております。
これまでは中級、上級クラス共にメンバーの選考は基本的に私の方からお声がけをしていました。
ただ現在お昼クラスも少し人数が増えて来たので、一人一人しっかり見ているつもりではおりますが見落としている所もあるかもしれません。そしてなにより本人のやる気を大事にしたいと考えておりますので今回から中級、上級クラス共に基本的に挙手制にしようと考えております。レッスンに参加したいという方は直接私までお申し出下さいね。(遅くとも3月13日までにお願いします)
そして面談(大袈裟だね[#IMAGE|S24#]今後の目標や目指す所、意欲等を教えて下さい)と踊りを見させてもらって決めようと思っております。詳細はスタジオ側とも相談して決めますのでまた発表しますね。
ソロで踊れるようになりたい!将来ショーメンバーになってショーに出演したい!ベリーダンサーになりたい!インストラクターになりたい!という熱い想いを持った方の応募をお待ちしております!!!
亜里
そして、明日はアセナで踊ります♪珍しく土曜日のショー開催です。土曜日ですのでショータイムは20時頃〜になるのでは?と思います。お時間ありましたら遊びにいらして下さいねー。
[#IMAGE|S72#] 亜里 レストランショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 
ショータイム20時〜
 03−3462−0640 

3月 6日(火)  
  20日(火)
   
      

トルコ料理レストラン赤坂アセナ 
ショータイム20時30分頃〜 03−6230−2239 
2月25日(土)
 

マンディール 浜松町 03−3455−2994
3月13日(火)
☆亜里 presents☆ 
Melting Cocktail vol.6

ショータイム
1部 20:00〜
2部 21:00〜
*1部と2部の内容は異なります。
出演
亜里、Mikitty、美喜、Mica、樹

ご予約をお勧め致します。皆様のお越しをお待ちしております[#IMAGE|S40#]
        



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>