Melting Cocktail

こんにちは。今日は天気が良くて気持ちいいですね。先週は雪がちらついたリと激寒でしたね[#IMAGE|S7#] 明日までは少し寒さも和らぐようですね。
さてさて、先週のマンディールショー。お越し頂きました皆様ありがとうございました[#IMAGE|S40#]        

発表会で披露した演目をマンディールバージョンにアレンジ

なかなか着る機会がなかったんだけど、私も皆とお揃いのブルー衣装を初めて着ました♪
そして、今週も2月23日 (木)にマンディールでのショーがありまーす。
☆亜里 presents☆ 〜Melting Cocktail vol.5
次回で5回目ですね。なんかもっとやってる気がするけど・・・まだ5回目なんですね。
私がプロデュースさせて頂いているこのショー、『Melting Cocktail』というタイトルで行っております。これには、色々な個性の美味しい素材がそれぞれの味を生かしつつとろけ合って、もっともっと美味しいカクテルになりますように[#IMAGE|S69#]そしてお客様にはそんな美味しいカクテルをお楽しみいただけたら。という願いが込められています。
次回は新作を披露致します!どうぞ新作カクテルを味わいにいらして下さいね[#IMAGE|S40#]
2月23日 (木)
☆亜里 presents☆ 〜Melting Cocktail vol.5
at 浜松町マンディール
〒105-0023 東京都港区芝浦1-2-2 シーバンズ・ア・モール2F
03−3455−2994
JR浜松町駅 南口 徒歩7分
ゆりかもめ日の出駅 西口 徒歩3分
ショータイム
1部 20:00〜
2部 21:00〜
*1部と2部の内容は異なります。

出演
亜里、Mikitty、美喜、Mica、樹

[#IMAGE|S72#] 亜里 レストランショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 
ショータイム20時〜
 03−3462−0640 

2月21日(火)
3月 6日(火)  
  20日(火)
   
      

トルコ料理レストラン赤坂アセナ 
ショータイム20時30分頃〜 03−6230−2239 
2月25日(土)
 

マンディール 浜松町 03−3455−2994
2月23日(木)
☆亜里 presents☆ 
Melting Cocktail vol.5
ショータイム
1部 20:00〜
2部 21:00〜
*1部と2部の内容は異なります。
出演
亜里、Mikitty、美喜、Mica、樹

3月13日(火)
☆亜里 presents☆ 
Melting Cocktail vol.6

ショータイム
1部 20:00〜
2部 21:00〜
*1部と2部の内容は異なります。
出演
亜里、Mikitty、美喜、Mica、樹

ご予約をお勧め致します。皆様のお越しをお待ちしております[#IMAGE|S40#]
        
     



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>