亜里ビギナークラスレッスンはこんな感じ♪

https://youtu.be/l_6H4pc2ClE

 
先週のビギナークラスでのレッスン風景です。基礎動作の説明、練習をしっかりした後にドラムソロの曲に合わせていきました。
今週はキュートなポップスの曲に合わせていきますね。
スタジオでのレッスンをzoomにて生配信してます。
スタジオでのレッスンをご自宅でお気軽に受講頂けます!
しかも、只今、アーランジュオンライン定額制により、(一部のレッスンを除く)全てのレッスンが1ヶ月300円で受け放題!
とってもお得になっているので、スタジオに来れない方や、以前からベリーダンスに興味を持って
いたけど機会が無かったはこの機会に是非お気軽にご参加下さいね〜^_^
原宿スタジオでの体験レッスンも受付ています
お待ちしてます^^
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>