8月21日金曜レッスン内容&使用曲について

暑い日が続いていますが、私は昔から夏が好きなのでテンションが上がります↗︎
とは言え、最近の夏は暑過ぎ子供の頃と10度程平均気温が上がっているのでは?
昔は、涼しい午前中のうちに勉強しましょう!とか言われてたけど、最近は早朝から暑いしね。どうすればいいの〜
朝位は自然の風で〜、と思っても、やはり直ぐにクーラーを付けてしまいます。

3CECF148-B74C-40FC-80B3-4B1ABD8256DC


先週も、リアルレッスン、ズームレッスン共に、ご参加頂いた皆さんありがとうございました

スタジオの音響機器がグレードアップしました!!!
zoomでレッスンを受けている方々にも、音がクリアーにお届け出来ましたでしょうか?
今回は初めて使う機器で不慣れな点もあったのですが、次回はさらに改善調整していきます!

先週のレッスン風景
暗くて分かりづらいかもしれませんが、ロールカーテンの後ろも窓全開!です^^換気バッチリ&ソーシャルディスタンスを守ってレッスンしてます(^^)


さて、先週のビギナークラス、基礎動作練習の後にドラムソロの曲でシンプルな振付をやってみました。
基礎動作の鍛練を目的としながらも、音楽に合わせて踊る楽しさを実感出来るレッスンにしたいと思ってます。

今週のビギナークラスは、いくつかの基礎動作を練習した後(今週は特にマイヤーを重点練習します)キュートなポップスに合わせて、シンプルな振付に挑戦したいと思ってます♫
ゆっくり丁寧に進めているので、ダンス未経験の方も安心して参加下さいね。
使用曲



Haifa Wahbe … Agoul Ahwak – Video Clip | هيفاء وهبي … اقول اهواك – فيديو كليب
كلمات : طوني أبي كرم , ألحان : طارق ابو جودة من ألبوم .. هو الزمان From Album … Houwa El Zaman إشترك علي قناة روتانا | Subscribe To Rotana Channel https://…
リンク
youtu.be




うってかわって、入門振付クラスはいよいよあと2回でmy music introの振付が終了なので、ラストスパート、ガッツリ踊りました!
振付は今週でラストまでレクチャーします。
そして来週は沢山踊り込みたいと思います♪

亜里入門振付クラス(金曜20時半〜)は9月4日から新振付に入ります。
新メンバー募集中ですので、是非この機会にお気軽に参加してみて下さいね。
新振付曲はまた近日中にお知らせします。

又、両クラス共に、リアルレッスンの体験レッスンも受付ておりますのでお気軽にご参加下さい


スタジオレッスンへのご参加が難しいかたはオンラインレッスンもやっていますので、是非利用してみて下さいね!オープンクラス、どなたでもお気軽にご参加出来ます。Print



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>