ベリーダンス衣装、レッスン着フリーマーケット開催します!

今週の日曜日、1月29日の午後にベリーダンスの衣装、レッスン着、ヒップスカーフ、アサヤなどの小道具のフリーマーケットをアーランジュの先生方と一緒に開催致します!!
新品、中古、どちらの販売もありますよ。shopより絶対格安に購入出来るこの機会を是非お見逃しなくね[#IMAGE|S3#]
また春頃にハフラもあるようなので新しい衣装が欲しい方は必見です!
私も他の先生方の衣装などを密かに狙っています[#IMAGE|S37#]
私自身は中古の衣装を何点か出品しようと思っています。トップページの写真で着ているこの鮮やかな黄緑色のトルコ製bella衣装も思い切って出品しようと思ってます。どこも切ったりしないでお直ししたのでその後のサイズ調整も容易かと思います。
日曜の午後、私達ものんびり、まったり[#IMAGE|S41#]待機してますので是非遊びに来てねー♪
もちろんアーランジュ生以外の方のお越しもOKです。お待ちしておりまーす。
カードは使えません(多分)ので現金をご用意下さいね。
場所
Sone Bar
http://sonebar.jimdo.com/
  渋谷区神山町17-1 第2渡辺ビル4F
日時
1月29日(日)
12:00〜18:00 (商品なくなり次第終了です)
[#IMAGE|S72#] 亜里 レストランショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 
ショータイム20時〜
 03−3462−0640 

 1月31日(火)

 2月 7日(火)
   21日(火
)      
      
トルコ料理レストラン赤坂アセナ 
ショータイム20時30分頃〜 03−6230−2239 
 2月2日(木)
マンディール 浜松町 03-3455-2994
2月14日(火)
☆亜里 presents☆〜Melting Cocktailvol.4〜
2月23日 (木)
☆亜里 presents☆
〜Melting Cocktailvol.5〜

ショータイム
1部 20:00〜
2部 21:00〜
*1部と2部の内容は異なります。
出演
亜里、Mikitty、美喜、Mica、樹

ご予約をお勧め致します。皆様のお越しをお待ちしております[#IMAGE|S40#]
        
           



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>