ショー延期のお知らせ

皆さんこんばんは。
今日は昨夜の降雪のせいで路面がツルツルしてて大変でしたね。
今朝は管理人さん(!?)らしき人がスタジオ前の歩道を雪かき(というか氷かき!?)して下さっていました。ありがとうございました!
そんな足下の悪い中、体験レッスン会に参加して下さった皆さん、ありがとうございました[#IMAGE|S3#]入会して下さった皆さん、これからよろしくお願いしますね♪
そして、お知らせがあります。
1月30日、来週月曜に予定しておりました浜松町マンディールでのベリーダンスショーが諸事情により延期になってしまいました。お越し下さる予定だった皆様大変申し訳ありません[#IMAGE|S40#]
次回、亜里チームのマンディールでのベリーダンスショーは
2月14日(火)、2月23日(木曜)となります。どうぞまたよろしくお願い致します。
只今、新作絶賛稽古中です[#IMAGE|S66#]
明日もまた寒いようですね。皆さん風邪など引かぬようお気を付け下さい[#IMAGE|S1#]
[#IMAGE|S72#] 亜里 レストランショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 
ショータイム20時〜
 03−3462−0640 

 1月31日(火)

 2月 7日(火)
   21日(火
)      
      
トルコ料理レストラン赤坂アセナ 
ショータイム20時30分頃〜 03−6230−2239 
マンディール 浜松町 03-3455-2994
2月14日(火)
☆亜里 presents☆〜Melting Cocktailvol.4〜
2月23日 (木)
☆亜里 presents☆
〜Melting Cocktailvol.5〜

ショータイム
1部 20:00〜
2部 21:00〜
*1部と2部の内容は異なります。
出演
亜里、Mikitty、美喜、Mica、樹

ご予約をお勧め致します。皆様のお越しをお待ちしております[#IMAGE|S40#]
        
           



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>